バウト
特に規約はありません
再配布はご遠慮下さい
ご自由にカスタマイズどうぞ
リンク報告は任意です


お世話になってます
xxx1682349





























何かあればお気軽にどうぞ〜
返信は行っておりませんが、有難く読ませて頂いてます!

よくある質問
Q.テンプレートが同人向けとは?
絵や小説などを扱う、所謂ファンサイトさん向けに作っているからです。

Q.テンプレのカスタマイズはどこまでしていいですか?
どこまでも!ですが素材を使用する際は、配布先でのサイト規約はきちんと守って下さいね!

Q.リクエストテンプレートは、本人でなくても使っていい?
もちろん!

Q.日記や、創作サイトでも使用していいの?
あくまでも同人サイト向けに作っている、というだけなので、ご使用頂いて構いません。

Q.配色(カラーコード)のみの使用は可能?
どうぞどうぞ。

Q.テンプレ内の素材は使わなくても良い?
もちろんです。自作の素材等を使って下さっても構いません。

- mono space -